レッスン日誌&つれづれ日記

2019年3月30日(土)
【誰とでも仲良くなろーっ】
誰とでも仲良くなろーっ

いつも決まった人としか話せなかったり

おとなしい人が入れなかったり
でも
実はおとなしいんじゃなくて
打ち解けるのに時間かかったり
ほんとは
みーーんな
あっかるくて、元気に大騒ぎするんでしょうね。

誰にでも人見知りはあるはず

たまに、

誰とでもすぐに声をかけれる人

みなちゃん、あんちゃん、ゆうかちゃん、ふじあかちゃん、ゆうひちゃん、

あとは誰かな〜

慣れたらものすごーいうるさいのにね。(笑)

少しレッスンに仲良しの時間を織り混ぜてストレッチしようとしてまーす。

Bクラスももう少しで仕上がります。

BJSSはまたまだかなぁー。

G5D4ももうひといきっ


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++