レッスン日誌&つれづれ日記

2019年3月31日(日)
【えーん、えーん】
えーん、えーん

Eクラスさんで、

YOU号泣何代目、かな?
(笑)


泣き虫もえな、から、はじまり、

いろんな子が、玄関や門の前で
ぎゃん泣きしたなぁー


でも、みんな始まるとちゃんとレッスンして
ダンス大好きっ子


懲りずに、ママとみんなで協力して慣れてもらうといいなあ


ボーイズは、
珍しくコウヤお休み
ピアノ発表会、うまくいったかなぁ

私は
昨日、中学の同窓会に行きました

末期ガンの馬鹿野郎を応援する会

先生方のお言葉にも
馬鹿野郎のお言葉にも
重みあったなぁー


何も出来なくても聞くだけしか出来ないけど聞いてあげるよ

という、
友達を大事にしてね、とか、

1日1日を大事に

とか

笑うしかない
やるしかないっ
止まったらダメ


いくつになっても
先生はパワーくれるんだなーって。

勉強になりました。


私もがんばらなきゃっ。

YOUかすがメンバーさんから
素敵なお礼のメッセージブックをいただいて
何度も読んじゃいました。

はなちゃんのお手紙も何度も読んじゃいました


一生懸命書いてくれたのが伝わって


手書きっていーなーって。


明日から新学期(^o^)/

みんなファイト〜


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++