Weblog
日常の出来事をgdgdな感じで書き綴っております(`・ω・´)

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年01月02日(日)
【賀正〜ん】
どうもお久しぶりです!
そして明けましたねみなさん!
おめでとうございます!
またまた改名しましたgtymです!

リアル見てわかる通り私は元気です。
英語でいうとI'm fine.です。
勉強になりましたね。



年が明けるまで約二ヶ月間さぼt…もとい更新を停止してしまって
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんでした。
ハトのポーズするから許して。



さて、2011年になりましたね。
結構やってる人いるので
それに便乗して昨年2010年を少し振り返ってみようと思います。

★1月★
寒い
なんかありましたっけ?
★2月★
寒い
チョコうまし
★3月★
寒い
髪切った
★4月★
寒い
クラス替え体ボラ
★5月★
風強い
体育祭号泣
本当にありがとうございました
★6月★
割とじめっとしてなかった
インターバル17才のお誕生日
★7月★
暑い
文化祭ライブ合唱喫茶店
★8月★
暑すぎる
夏休み校外ライブ祭
★9月★
暑い
初路上ライブ
★10月★
暑い…?
遠足\(´∀`)/
★11月★
寒いかも
だれる
★12月★
寒すぎ
テスト死んだ(^p^)



こんなもんですかね!
うっすい内容ですね!

今年は受験生なんで、
猛勉強の年にしたいですね!


でも本音は

残り少ない高校生活をみなさんと楽しく過ごしたいといった感じです



実際あと一年ちょっとしか高校生でいることができないんですね
卒業できればの話ですけど!


今年は悔いのないよう
よく遊びよく食べよく眠り
んでもってガリガリ勉強する
そんな年に私はしたい!




とまあ抱負はここまでにしておきましょう!






といってもほとんど話題はないんですけどね!

あ、
笑い飯M1おめでとう!

笑い飯すごい好きなんですよねー
本当てつお大好きですよ!
口調がもう好き!

笑い飯はアリのネタが1番好きです


今年からM1ないなんて
本当どうかしてるぜ!
ねえ!



テンションがおかしくなってきたところで
締めたいと思います


ではみなさんよいお正月を(^ω^)ノ


01:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月04日(月)
【(´3`)←ゴクリンっぽい】
どーもさりおんです!
なんかけいおん!みたいですね!
さりおん!みたいな!


…はい、
今回は私が気になってるバンドについて
無い知識しぼって書こうかと思いますよ
グダグダはもはやステータスです



まずはダイ・マネキン!

ダイ・マネキンいいよいいよー
まだ一曲しか聞いてないんですけどね←
バッドメディスン?シン?(まあ直訳すると悪い薬ね)
あれカッコイイですね!
サビがいい!
ボーカルさんやっぱカッコイイ!
パンクとかハードロックの女性ボーカルっていいですよねえ(´ω`)
てかあれってハードロックなんですかね?
わからんわ←
近いうちにCD借りに行きたいですね!



んでお次は相対性理論!

なんか可愛い!
可愛いよこのバンド!
独特の雰囲気があるよ!
ことねたんに借りたCDはLOVEずっきゅんが1番よかった!
次にスマトラ!
あとことねが歌ってたチャイナチャイナのやつ可愛い!
まあとにかく可愛いんです!



はい次はイエローサブマリン音頭!

これはバンドでなくて曲名です!
しかも気になってるんでなくてオススメしたい曲です!
早くも主旨から脱線します!

名前の通り、ビートルズのイエローサブマリンを音頭にアレンジした曲
普通にイエローサブマリンで笑えますwww
オリジナル自体ゆったりしてるから異様にマッチしてるんですね!
ビートルズ好きなら必聴ですよ!


(軌道修正)


はい最後はLadyGAGA!

彼女エロい!
とにかくエロい!
PV何個かみたけどみんなエロい!
何て言ってるかわかんないけど
多分歌詞もエロい!
何から何までエロい!
けど歌声が超綺麗!
低めの声に痺れます!
でも曲調はそんなに好きじゃなry
あと、彼女の金髪ロング前髪パッツンは可愛すぎます



そんな感じです!

どうです、酷いでしょう←

全く紹介になってNEEEEEE

まずカッコイイと可愛いとエロいしか言ってませんからね
お前それしかねえのかと

小学生以下の文章ですね、こりゃあ!

気になってるバンドについて書きますー☆
なんてBigマウス叩いといてこのざまですよ
何この大怪我ぶざまの極みですよ
私なんて所詮この程度ですよ


まあ誰も期待してないからいっか(^p^)


自己満足したんでよしとします←



それではシーユーアゲイン!


02:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月03日(日)
【一体どうなってるんダ・ヴィンチ】
どーもご無沙汰です!
改名しましたわたくしさりおんです!
名付け親はめいちゃんです!
気に入ったので勝手に使わせてもらいます!
ごめんよめいちゃん!
プロフィールも大分書き換えたからそちらも要チェックだぜ!



というわけで前回のおどろおどろしい更新から早二ヶ月

サボりにサボってすみませんでした(´;ω;`)

この二ヶ月間忙しかったり忙しくなかったり

まあいろいろですが

長いようで長くなかったですね!
うん!


夏休みも終わり
三度のライブも経て
テストも終わり
1日だけの秋休みも終わり
テストの結果も終わり


毎日が目まぐるしいですよ、全く(´ω`)

もう自分が今どういう状況なのかさえわからない状態です
もう誰か助けて



そういえば校内ライブ
今週の木、金ですね

大丈夫なのか?(´・ω・`)

まあなんとかなるでしょうってかします!

テスト期間終わったし
堂々とギターが弾ける喜び(´∀`)



テスト終わったらしようと思ってたことが山の様にあったはずなんですが
たくさんありすぎて半分以上忘れました

ここまで忘れると
本当にやりたいことがあったのか自分で自分を疑いますね
記憶力の低下が著しくて困ります(´ω`)



今覚えてるやりたいことを挙げていきたいと思います!


・ギター練習
・ライブ
・ようつべサーフィン
・つかネットサーフィン(古い?)
・リレー漫画かく
・菓子作り
・カラオケ行く
・部屋の片付け
・しまむら行く
・島村行く
・仙台ぶらつく
・漫画立ち読み
・CDケータイに落とす
・ポケモン育成



箇条書にすると
いっぱいあるように見える錯覚www

まあこんなもんです


これ全部できたら幸せなんですけどね(´ω`)



と、
久しぶりに長文打ったので腕が死にそうです
ケータイでけんしょう炎なんて情けないなんで
そろそろお開きです


また近いうちに書くつもりですので!


ではではぐっばい!


[追記を読む]
07:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月01日(日)
【本当に死ぬんじゃないかと思った】
どーも竿林です(・ω・)ノ


今日は壮絶な夢をみました。

あまりにもアレだったので、ブログに綴って怖さを薄めようと思います




舞台は私の家

正確に言えば、私の家という設定の知らない人の家


私は居間にいたんですが、ふと玄関を見ると

赤い着物を着たおかっぱ頭の女の子が
玄関の引き戸を少しだけ開けて
こっちを覗いてるんです


そのときはほうっておいたのですが
ずっといるのでどうしたものかと思い
知り合いに聞いてみたんです


実はその知り合いは霊能力者で、
「一度入った部屋から絶対に出ちゃいけない」
と言い出しました


私はとっさに
「トイレは?!」
と聞き返しました

「ずっとトイレにいなさい」
と返され、
家に戻ったら言われた通りトイレで待とうとしました



ですが私の足はなぜかトイレには向かわず
居間に来てしまいました


居間に足を踏み入れたとたん、
瞬時に身の危険を感じ、
これはまずいと思ったのですが
もう手遅れでした


玄関を見ると


女の子が
こっちを見て




























ここで目が覚めました


しかも真夜中



家族はみんな寝てるし、
部屋の中は真っ暗だし、
玄関怖いし、

時間を確かめることもできずに
また眠りにつくまで
布団でガッチガチに固まってました



まじで怖かった
ここ最近あった中で1番怖かった体験
つか夢


本当にあの女の子に取り殺されるかと思った



これで私の夢の話はおしまいです



でも、ひとつだけ引っ掛かることが






私、前に似たような夢見たことあるきがする…






次寝るのが怖いです


じゃーばーい(-ω-)ノ


10:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月01日(日)
【低燃費少年少女】
どーも竿林です(・ω・)/

ライブの話はのちほど←



今日はうちの一家と妹の友達一家とバーベキューしてきたんだけど
すごく疲れた(´Д`)
バーベキュー食べた気がしないwww
てか実際そんな食べてない\(´∀`)/


私はちっさい子らのお守り役として着いてきたわけですが
そのちっさい子らがまあパワフルすぎたwww

バーベキューそっちのけで遊びまくるまくる!
低燃費にもほどがあるわ!


バーベキューは公園でやったんだけども
その公園ってのが水遊びできるとこでして
水はぬるいのに
みんなおおはしゃぎなわけですよ

お構いなしにばしゃりまくるわけですよ

付き人の私はとばっちりくらいまくり

知らない人とわかって水かけてきやがる糞が…ゲヘン坊ちゃんもいて
体力&筋力のない妹にはけっこうデンジャラス

おまけに妹は苔でこけて半泣きになるし
他のちびちゃんずはいつの間にかいなくなってるし
私にとっても結構なデンジャラススポット


ちょっとバーベキューに戻って
またアスレチックへ猛ダッシュする低燃費ちびちゃんず
元気な彼らについてくだけで精一杯の年老いた私

そんな私たちを尻目に食べ続けるいやしんぼ妹



このアスレチックコーナーで遊びまくってかなり疲れた


でもすごい懐いてくれたし
後ろから走ってついてきたりして可愛かったからいいんだけどさ(*´∀`)


それになぜか知らない女の子に遊ぼうって言われて懐かれてしまって
ちょっぴり大変だった…
いや嬉しいけど!


そいでそいでバーベキューのほうは
焼鳥フランクフルトとかもあって
大変美味でした(^p^)

最後に鳥肉の焼きそば作ってもらったんですけど、
作る前に牛肉やら(一緒に遊んでたから二、三枚しか食べれなかった)を焼いてたせいで
鳥肉でなく牛肉味のリッチな焼きそばになっておりました。

美味\(^p^)/



今まで妹でちっさい子の扱いはすっかりマスターしきってると思い込んでた私は超ウルトラスーパーウスラバカ!


妹なんてちっさい子じゃないわ!
すぐ疲れて外で遊びたがらないんだもんwww


今日よその子としこたま遊んでわかった


保育士って死ぬほど大変だ…


私には到底できない仕事だと痛感しましたマジで。



ちっさい子は可愛いだけじゃないんだよ!



文章が支離滅裂すぎて
もう何が言いたいのかわからん


じゃーばーい(-ω-)ノ


00:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月28日(水)
【あれ?今日って】
実は妹の誕生日
わーおめっとさん(´∀`)


どーも
誕生日プレゼントをまだ買ってない竿林です



最近は楽しいことばっかりだった気がします


知りたい?
仕方ないなあ(・∀・`)←



まず花火
めんどくさ…ゲフン!
もといわかりやすくするため箇条書でかきまーす(^p^)
ことねの真似なんかじゃないんだからねっ//



・お前ら時間守れよwww
・水嶋ヒロwww
・なにこの混み方
・こんなの塩釜じゃない!
・いつからこんな栄えてたの?
・浴衣歩きづらいよ
・プリクラwww
・浴衣歩きづらいよ
・ツテでから揚げただでもろた(^∀^)うまい
・まーくんえべちゃんに会った
・ふたりともお疲れい!
・えべちゃん可愛いよえべちゃん
・浴衣歩きづらいよ
・いきなり鳴る花火の音にビビる
・状況が把握できない
・理解
・キレー(´∀`)
・今年の花火は去年に負けてないな!
・浴衣歩きづらいよ
・タコ焼きうまいよ
・花より団子
・一心不乱にタコ焼きを貪る私
・喉渇いたよ
・浴衣歩きづらいよ
・まーくん消えたと思ったらチョコバナナ5本持って登場
・全部一人でたいらげよった
・建物の屋根に上って怒られてるDQNm9(^д^)プギャ-
・浴衣歩きづらいよ
・座って見始めたそばから花火終了
・はるるん送る
・気をつけなはれや!
・こんなとこにも屋台があっただと…?
・浴衣歩きづらいよ
・背後の屋台からいきなり消灯し始める
・これなんて千と千尋の神隠し?
・総出でりんご飴捜索
・見つける
・みんなありがとう(´;ω;`)
・うまし
・浴衣歩きづらいよ
・歩いて東塩釜まで
・楽しかったとにかく楽しかった



箇条書めっさ楽だな(´∀`)
読みにくいけど←

本当に本当にことねの真似なんかじゃないんだからねっ//



大分かい摘まんだけど
とりあえず花火はこんな感じ!!



来年は見に行けるのかな(´ω`)


次の更新は多分ライブのこと書くよ(^o^)



じゃばーい(-ω-)/


02:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月12日(月)
【ソフトクリームって最強!】
連続更新
どーも竿林です(・ω・)ノ


今更ですが土曜日のことでも


先週の土曜日
そう
 模 試 


難しすぎてもはや
あれ?自分できてね?
という錯覚を起こすほど


自己採点やりましたけど
もう、ね…


まあそれは置 い と い て


模試終了後
みんなでカラオケ行ってきました!

場所は時遊館

そう

ソ フ ト ク リ ー ム

いいいいいやっほう!!


一人食べ放題(飲み放題)にひたすらはしゃいでました心の中で。



わいわいと楽しく移動
時遊館に到着

でらのファインプレーで
一足先にパーティールームへ突入☆
でかしたでら(´∀`)


なんか…やたら…広い


広くてちょっと気恥ずかしかったけど
ちらほら曲が入ってカラオケスタート



みんなうますぎワロス\(´∀`)/

もっちちゃんなんて可愛すぎて萌えすぎた(*´∀`)

まーくんがブルーハーツ歌ったのには
心底驚きました!


でも1番驚いたのは
まあ…うん←


してでらは相変わらず可愛いのう(´∀`)



最初のほうはみんな遠慮してて
あんまし曲入ってなかったんですけど

次第に増えていく予約曲

予約がいっぱいで曲が入らなくなったのなんて
初めて見ましたwww


そんなこんなでいっぱい歌って帰る時間

仙台駅までみんなで歩いて
名残惜しみながら解散(´;ω;`)


仙石線下り組の
美咲ちゃんもっちちゃん私

もう二人とも可愛すぎて萌えすぎて
ぎゃほー\(^O^)/

もう大好き!!
友達になれて本当よかった(*^ω^*)



土曜日は本当楽しかった!
模試以外は!!


改めてみんな好きになりました(´∀`)


またみんなでどっか行きたいですね!



じゃーばーい(-ω-)ノ


[追記を読む]
22:56
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年07月12日(月)
【ビクンビクン武田】
なんかリアル書いてたら
やたら長くなったんで
ブログに書き写しました(´∀`)


どーもお久しぶりです
竿林です(・ω・)ノ

今回は上記した通りリアルからの記事なんで
超平凡です。

まあでも文化祭も終わっちゃったし
これから書くことなんて
日常的なものだらけになることでしょう

グダグダですが温かい眼差しで見守っていてくれればいいんじゃないの?



さてさて、
今日は
放課後ことねあいかたんとクリスタル進めてました。

クリスタル面白(´∀`)

そしてあいかたんのダメタマゴが全然ダメじゃない件!
ゆびをふるはやっぱり最強ですね


でもことねと私のダメタマゴは
やっぱりだめでした☆


あいかたんとバイバイしたあと
なんか多賀城行の電車のっちゃって
ことねんちにお邪魔しました(´∀`)←


キョンちゃん可愛いよキョンちゃん(*´∀`)


実況見て爆笑www
森乃進チキンすぎるwww
ピカチュウのみでニビジム行くのはあまりにも無謀ですwww

でもすごい眠くてもぞもぞ動いてないと眠ってしまいそうでした


楽しかった(´∀`)



帰ってからたまってた録画ワンピース&新しいデジモン見て、

ワンピースの進まなさと
デジモンのつかめなさに
ちょっとイラッとした後


ギター練習


今朝平田(今朝の平田には悪いことしたな(´・ω・`))からもらった楽譜見てわからなさに呆然として

わかって

練習して
とりあえず通して弾けるようになったけど
歌いながらとなるとやっぱり厳しいなと痛感しました。

練習あるのみだなーと思いますた。


あと、もう一曲のほう
ギター簡単そうだけど
英\(´∀`)/詞


これは覚えるの時間かかるぞwww



あとあと、
今日名久井にもらったポスター
かっこいいのに貼る場所ねえwww

これだから借家は(´・ω・`)



まあそんな感じで今に至ります。

しょうもない(´∀`)



最近長文ダラダラ打つの楽しくなってきたんで
ちょくちょく更新したいと思います。


じゃーばーい(-ω-)ノ


22:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月15日(土)
【体育祭】
どーも竿林です。


終わっちゃいましたね、体育祭。

まだまだ今からな感じがします。


そんな体育祭の反省・感想を
このブログに綴りたいと思います。


今まで私は体ボラドッジ部門長として仕事をしてきたのですが、

はっきり言ってチーフのひろちゃんの方が
私なんかよりずっと長でした。
これは自負してました。


ドッジ部門は、一般競技の中でもとくに仕事が遅れてたし、
そのことを長チーフ会議で言ってもらったとき
泣くべきなんかじゃないのに
自分のせいなのに
もっとしっかりしなくちゃいけないのに
泣いてしまいました。



ドッジ部門での仕事のときも私があたふたしてしまって
みんなに上手く仕事まわせなかったし
振り回してしまいました。

ドッジ部門だけじゃなく
他の部門の長チーフにも
すごくすごく迷惑かけてました。


前にどうしても涙が出て来てしまって
学校で泣いてしまったことがありました。


そんなとき、自分たちも泣きたいはずなのに
優しく私をなだめ、励ましてくれた長チーフがいました。

みんな大変なのに
何自分だけ泣いてんだと
自分が本当情けなかったです。



当日だって
審判足りない状況なのに
トーナメントで1試合も審判しなくて
ただコートの間にたってるのが
それがすごい不甲斐なくて
ずっと泣いてました。



でもみんなそんな私を怒ることもなく
優しい言葉をかけてくれました。


このとき、ドッジ部門でよかったって
心の底から思いました。

嬉しさと悔しさでさらに泣いてしまいました。



そして
3位決定戦まで上り詰めた23ホーム


勝手ながら私も出させてもらいました。


結果、27に勝ち
3位に!!!



また号泣しました。



そのあと、けいや先輩たちがわざわざお礼言いに来てくれたりして
またまた号泣しました。


もう本当に枯れるんじゃないかってくらいに泣きました。




この二日間で、私は一生分泣いたんじゃないかと思います。


この二日間のために、何ヶ月も前からみんなで働いてきたんですね。


そんな二日間は、今までで1番時がはやく流れた気がしました。



それに、体育祭を通して
いろんな人の意外な面が見れたし、
先輩たちの熱さ、優しさなども見ることができたし
人間的にも成長できたんじゃないかな
と思ってます。





いまだに書きたいことがまとまらないです。



でもこれだけは、書いておきたい。


私体ボラでみんなと仕事できてよかった!
長になってよかった!
ドッジ部門でよかった!
みんなに迷惑かけちゃってごめんね


増子ちゃん、咲ちゃん
長チーフのみんな
ひかり先輩、みつき先輩

そして
ひろちゃん
ドッジ部門のみんな

あなたたちほど素晴らしい人はいません!!
本当にありがとうございました!!!
みんな愛してます(*^ω^*)
最高の二日間をありがとう!!!



そしてそして

31日の打ち上げ楽しもうね\(^O^)/




つたない文章で申し訳ないですが
これで終わりたいと思います。

[追記を読む]
21:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月13日(火)
【体をひねれば悲鳴が出ます。】
どーもご無沙汰です。
竿林です。

題名は
今日の新歓のみくてぃんたちの漫才が面白過ぎてつい拝借しちゃったネタです。



さて、
4月も半ばになるのにこんなことを言うのもあれですが、あれですね!

新学期&新クラスの始まりですね!!

もう

「今更かよ!
遅いわファッキン!」

なんて言われても仕方ないことです。

本当申し訳ないです。



さてさてみなさん
新しいクラスにはもう慣れましたでしょうか?


クラス替えも間もない頃
私は女神に
「お前友達いないだろ」
って言われても
目を泳がせて
「チチチチガウヨー((´"゚д"゚`;;))」
と言うことしかできませんでしたが
どうにかこうにか友達できました(´^ω^`)

まあ目を泳がせてとか
友達いないのくだりとかは
真っ赤な嘘だけどね!
(("゚∀"゚;;))ハッハハー




ということで

真新しいクラス生活は
日々スポーツテストに怯えて過ごしています。



でもねでもね!

去年の体育は5だったんだよ!
ほんとだよ!(("゚∀"゚;;))



そんな私は今
サークルどこに入ろうか
悩んでいます。


軽音
バスケ
フットサル

はもう決定事項なのですが、

あと

囲碁将棋
お笑い
合唱
映画

とかもろもろで迷ってますです。



去年は3つだけだったけど
今年は思い切って5つ入ってみようかな(´`)



そんな感じです。


あっそういえば
私の絵は新歓パンフレットの裏表紙になったっぽしでし!


何にも採用されないとかならなくて
本当によかった(´;ω;`)



そんじゃばいなら(-ω-)ノシ

[追記を読む]
23:38
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++