サイト主*姫愛のコメント*
読んでくれてありがとうございます☆更新情報やキリ番のお礼コメント、サイトに関してのことを書いていこうと思ってマス☆
(*´∇`)♪


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年07月13日(水)
【キリ番†お礼コメント返し】
少しずつですが、キリ番のお礼コメントしていきたいと思いますm(__)m 

【ハル様†】
8300番おめでとうございます。暖かい応援ありがとうございます。とっても嬉しいです(*´∇`)


【ぬくぬく様†】
7900番おめでとうございます。ゆっくりとおじゃましていって下さいネ(^^)v


【人狼になりたい♪様†】7700番おめでとうございます。人狼カッコいいですよね〜(^-^)


【藍川亜姫様†】
7500番おめでとうございます。ナント3回目!!いつも遊びに来てくれてありがとうございます。嬉しいです(o^∀^o)


【リオ様†】
7200番おめでとうございます。楽しみにしていてくれて嬉しいです。これからも頑張って更新していきます!!(´∀`) 


【ミオ様†】
7100番おめでとうございます。読んでくれて嬉しいです。これからも楽しんでもらえるように頑張ります
(^O^)/ 


【アクア様†】
7000番おめでとうございます。訪問して頂き嬉しいです。若御院人気ですねー!若御院夢小説いつか書きたいと思います(。・ω・。)





23:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年07月13日(水)
【屍鬼†最終巻感想】
屍鬼†最終巻感想

【ハル様†コメントありがとうございます♪(^人^)
漫画はもう読みましたか?只今、夢小説更新に向けて書いております近々更新なのでまた遊びに来て下さいネ(*´∇`)】


こんばんは〜☆ 
ブログ書くの遅くなってしまいましたが、前のブログの次の日、早速買いに行きました(^^)v 
読み始める前はドキドキしてしまいました(笑) 
ネタバレになるので詳しくは書けませんが…(・・;)やっぱり夏野のとこが泣けた〜(;_;)
 
個人的には尾崎先生が好きでした〜(´∀`) 

完結してしまい寂しいですが、引き続き夢小説の方は書き続けていこうと思います♪




23:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年07月05日(火)
【屍鬼†最終巻】
こんにちは(・∀・)ノ
ちょこちょこサイトに関するコメントなど書いて行こうと思います♪
いやぁ〜いよいよ発売しましたね!まだ本屋へ行ってないのですが確か4日に発売だったハズ…
(。・ω・。) 
今日帰りに買いに行きたかったのですが、どしゃ降りに合いまして…本屋に行けませんでした(;_;)
早く読みたいよぉ! 
アニメとの違いなどどうなったのか楽しみです♪



23:24
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++